三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年9月5日(火)放送分*1
    さすがに、こんな売却初期の段階から、『リストラします』なんて言うワケないですよね。ただ、従業員的には、ほぼ最悪のシナリオが順調に進行してしまっている。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史探偵 「戦の神 上杉謙信
    信長と比べて、先進的でない上杉家ですが、コレだけお金を得る手段があったら、やらないのも分かる。

     
  3. [情報バラエティ] 60秒で学べるニュース 「2023年6月7日(水)放送分*2
    僕はPayPayはあまりすきじゃないんですよね。何かキャンペーンをしても、コレは対象外とかルールが多いし、分かりづらい。どっちか言うと、楽天を応援したいな。携帯事業でヤバい事になってるので、そこは心配だケド…。

*1:独自 従業員に新経営体制を説明 ~そごう・西武 社内文書を入手~

*2:PayPayと楽天…お得なのはどっち?