三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年4月11日(火)放送分*1
    こんなの他人事です。自国の産業が振るっていても、自国民に関係ないって思われるって終わってますよね。

     
  2. [情報バラエティ] 60秒で学べるニュース 「2023年4月26日(水)放送分*2
    内村さんのプレゼンそのものは、大した事がなかったが、その後にコメントをするゲストとして機能していた。しかし、何で出演したんだろう?

  3. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!! 「家が汚れたら人生負け NEWS小山の掃除愛!」
    僕はどっちかというとズボラ組なので、汚部屋組の言うコトの方が分かるw。でも、キレイに整然としていた方が、色んなパフォーマンスは上がると思う。

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「竜のファインプレー集」
    『コレぞプロ!』というプレーがたくさんあった。さすがプロだ…。

     
  5. [プロ野球] サンドラ*3 「杉下茂さん逝去 ~“フォークボールの神様”の足跡~」
    今の時代だと何でもない事だろう。でも、当時誰もがやってなかった事をやった事に評価ポイントがある。目の付け所1つなんだろうな。

*1:インバウンド回復で免税店が急拡大 ~カメラや伝統工芸品も~

*2:体操界キング内村航平が初登場!夢をつかむ方法とは

*3:中日ドラゴンズ応援番組