三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年8月2日(水)放送分*1
    ホントに早くモバイル事業を、手放してほしい…。プロ野球楽天を応援しているので、ゴタゴタして欲しくないですから。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年8月3日(木)放送分*2
    泉佐野市は、やり玉に挙がって可哀想だが、変更で納得いく部分もある。ただ、元々、何でこんな馬鹿な事をしているのかと思うし、そもそも止めるべきだと思う。

     
  3. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「○○で人生が激変…じっくり民が夢中!伝説の女神SP」

    最後のセクシー女優の方の話が一番面白かった。久々に『じっくり』らしい面白い企画でした。やっぱり、普段知らない著名人の話の方が面白いから。

     
  4. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「美容に命をかける有名人SP 衝撃の美容法が続々発覚!」

    何だか面白くなかったので、途中で視聴を諦めました。話を振る方が正直失敗してたかな?

     
  5. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「あなたはきょうだい何番目!? 生まれ順で人生が変わるSP」

    澤口先生が暴走しすぎですw。まあ、局側の要望で、こんな事してくれって言われてるんだろうケド。ホントはもっとまじめな方だと思いますよ。

*1:楽天 モバイル事業で大赤字 三木谷氏は『上昇気流』宣言

*2:ふるさと納税 消える返礼品も… ~10月からルール変更~