三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年5月8日(月)放送分*1
    とにかくITエンジニアという人手不足の業界だから、そういう条件を出せるんだと思う。僕の仕事だと100%ムリだな~w。

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年5月9日(火)放送分*2
    どちらの言い分も正しい部分があると感じた。まあ、『利益を全てよこせ』なんて言ってきてないから、ある程度は、話を聞くべきだろう。

     
  3. [情報番組] WBS 「2023年8月4日(金)放送分*3
    『シンプルさが受ける』のは、意外でした。若い人がするのを、大人が見ているという言葉も印象的でした。

     
  4. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「激写! スクープ戦争 ~写真週刊誌・タブーに挑んだ人々~」

    ホントにガチでヤバい記事は、取り上げませんでしたね。当たり前ですケド、今の時代で、『こういう記事を書きました』って、言えない事もありますしね。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「『はだしのゲン』はなぜ“消えた”? 平和教育の現在地」

    何だかゴチャゴチャした事情がありそうだな…。僕の仕事もそうですが、一部のおかしい人の言動で、ドンドンとやりづらくなりますよね。

     
  6. [ドキュメント] アナザースカイ 「芳根京子*4さん/女優/日本・北海道」
    コレ、単に北海道旅行がしたかっただけじゃ…(苦笑)。

*1:コロナ5類移行 出社がイヤで転職も!?

*2:どうなるセブン&アイHD ~小売り王vs物言う株主

*3:老舗オニツカタイガーの挑戦 ~銀座に“Z世代特化”の新店舗~

*4:よしね・きょうこ