三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「ココでしか話せない! ぶっちゃけ告白SP」

    結構エグイ話が聞けた。確かに、深夜番組ならでは。

     
  2. [情報バラエティ] 60秒で学べるニュース 「2023年2月8日(水)放送分*1
    途中からスゴク真面目な話になってきて、見入ってしまった。

     
  3. [大河ドラマ] どうする家康 「第6話 続・瀬名奪還作戦」
    とにかく戦闘シーンが、分かりづらい。暗い上にゴチャゴチャし過ぎている。今川氏真の難儀な性格はよく出ていたと思う。

     
  4. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「人類初潜入! 世界最大級の洞窟探検に同行/吉田勝次*2さん/洞窟探検家」

    いい意味で、イカレた方だと思う。村に行ったシーンとか、結構緊迫していたし、そういう人じゃないと、こういう仕事は続けられないよね。

*1:クジラ先生に聞く 調査のワケ

*2:よしだ・かつじ