三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「永久保存版 プロ野球厳選トークSP」
    意外に覚えている事も多かった。あー、この言葉の後に、こういう返しが来るっていう…w。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代 「記者と戦争 “真実”を追った12か月」
    大きな話ではなかったが、だからこそ真実味を持って心に響いてきた。

     
  3. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「新進気鋭の経済学者・成田悠輔 ~一夜限りの授業! スタジオ絶賛~」

    鋭くも奇抜な意見が、連発されていた。確かに、この方は一味違う!!!

     
  4. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「人類初潜入! 世界最大級の洞窟探検 ~完結編~/吉田勝次*1さん/洞窟探検家」
     「伝説の天才ベースジャンパー 死を覚悟した大事件/久保安宏*2さん/ベースジャンパー」

    2本立てで来るとは思わなかった。洞窟探検が、今1つなオチだったので、次回放送分を編集して今回に組み込んで来たのかな?

*1:よしだ・かつじ

*2:くぼ・やすひろ