三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] 球辞苑プロ野球が100倍楽しくなるキーワードたち-・選
     「デーゲーム」

    丸のインタビューがあると思ってたケド、なくて残念。僕自身、去年スゴク見づらかった球場の楽天の選手のインタビューを聞きたかったな。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「シリーズ“地球沸騰化”の世界 ~“気候難民” 故郷追われた先に~」

    死ぬまでの話だとは、思わなかった。僕は全然恵まれているし、日々を送れる事に感謝しないと…!!!

     
  3. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「世界中のスパイス&ハーブ&果物で究極の1杯を作る旅/鹿山博康*1さん/バーテンダー

    ジャムウのシーンに入ってからグッと入り込んで視聴しました。それまでは、ただの頭がおかしいお兄さんでしたからw。

     
  4. [情報バラエティ] 街道をゆく 「第2回 モンゴル紀行」
    何だか視聴していて物悲しく暗かった。司馬先生の原点ともいえる地だろうかな?

*1:かやま・ひろやす