三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年2月14日(火)放送分*1
    少し状況を知っている人は、携帯事業に手を出した事だと、誰でも思ってると思うよ。三木谷氏本人も、やらなきゃヨカッタって、本心で思ってないだろうか…?コレが、『アリの一穴』にならない事を祈る。

     
  2. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「無敵ボディvs甘やかしボディ ~ヤバイ肉体を作る仰天(秘)生活~」

    『“心のダイエット”をしないと、ダイエットは成功しない』という言葉が、非常に印象的でした。コレで、単なるダベりの番組に成り下がらなかった。

     
  3. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「家康 絶対絶命! 『金ヶ崎の退き口』の真実」

    大河ドラマの番宣もあるだろうが、あまり知られていない事で、視聴してとても楽しかった。最後のスタジオでの磯田さんのまとめもヨカッタ。

*1:楽天グループ 赤字3728億円 ~赤字幅は過去最大 原因は…~