三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年2月13日(月)放送分*1
    毎日使っていたら、どこにあるか探さなくて良いので、良いと思う。ベンチのコンロは、分かりづらいと思うケド(苦笑)。

     
  2. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学!
     「上戸彩×林修 『金八先生』『半沢直樹』裏話&二児の母…教育法」

    割と自分の希望する方向に向かっていない。でも、一生懸命取り組んでいるからこそ、いい結果に終わっている。勉強になりました。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「1枚が数億円に!? トレーディングカード急騰の舞台裏」

    子どもの頃を思い出しながら視聴。ただ高額カードを集めていくとなると、子どもには到底無理な額のお金が動く。後半は、投資というそれで生活が成り立つ少し違う話になったが…。

*1:“備えない防災” フェーズフリー ~シャープ×つくば市 実用化へ始動~