三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] 激レアさんを連れてきた。
     「屋久島で原始生活した結果モデルになった人」

    かなり刺激的な話をしていたと思うが、僕の中では、そんなに面白くなかった。

     
  2. [ドキュメント] アナザースカイ
     「川島良彰*1さん/コーヒーハンター/中米・エルサルバドル

    最初は面白くなく感じて、視聴を切ろうと思った。しかし、彼の熱い言葉と人生を知るにつれて、滅茶面白くなった。視聴してヨカッタ。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「日産ゴーン会長 逮捕の衝撃 ~独自取材 不正の手口~」

    こんなに自分を優遇していれば、恨まれて当然だ。果たして、ゴーン容疑者は逃げられるのか?

     
  4. [情報番組] WBS 「2018年11月20日(火)放送分」
     <激震!日産ゴーン会長が逮捕…!>…コレまで流れたニュースと大差なかった。
     <続々登場…認知症保険とは?>…コレは僕を含めて他人事ではない。

*1:かわしま・よしあき