三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「岡本太郎、現代を撃つ 〜“双子の傑作”に秘めた企み〜」

    話している事は、哲学的だと思う。聞いてる人が、ポカーンとした顔をしているのも、分かるモン。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「下町・南千住 コロッケパン物語」
    色んなお客さんが来て面白いな=いつもの『ドキュメント72時間』だったんだケド…。お父さんが娘さんを仕事で叱る部分がグッと来た。自分も人を指導する立場になったんで、その難しさは分かる。

     
  3. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「阿佐ヶ谷の酒屋 今日も一杯 角打ちで」
    インタビューに応じていたのは、割と年配の方が多かったように思う。やっぱり両親の介護的な問題が入ってくるわなー。

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「球界№1捕手へ 木下拓哉の2022年」
    来年も正捕手だと思う。石橋くんや郡司くんの突き上げがあると思うが、スタメンマスクを守って欲しい。

     
  5. [情報バラエティ] 漫画家イエナガの複雑社会を超定義
     「第11話 ブレインテックで脳がスゴいことになる未来!の巻」

    便利だが怖いと思う。ココまでする必要はないだろう。

     
  6. [情報バラエティ] 漫画家イエナガの複雑社会を超定義
     「第14話 スタジアム進化論がキミの心にタッチ!の巻」

    我らが、楽天モバイルパーク宮城を取り上げて欲しかった。でも、イチから作り上げたって点で、候補から落ちた。残念だー。