三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2023年1月11日(水)放送分*1
    CEOが足で探したみたいな事を言ってますが、そんなの周囲が、事前に調査や打ち合わせとかしてますやろw!!!

     
  2. [情報番組] WBS 「2023年1月12日(木)放送分*2
    少なくとも、黒田日銀総裁の任期である3月までは円安で行くと思う。問題はそれからだ。でもまあ、事なかれ主義の人が日本には多いから、円安を引きずるんだろうなー。

     
  3. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「森鷗外・37歳の転機 〜小倉“左遷”の真実〜」

    思ったより生々しい人間らしい話がたくさん聞けた。ただ、1つ言える事は、鷗外は特異な人だったと思う。頭良すぎでしょw。

     
  4. [情報バラエティ] 漫画家イエナガの複雑社会を超定義
     「第17話 ミサイルを巡る世界の動きが15分でわかっちゃうの巻」

    実現不可能な夢物語みたいな計画を、何回もやっていた事に驚いた。まー、ある意味『夢があるね』って事ではあるが…。

     
  5. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「“日本の代表” さらなる進化へ ~サッカー日本代表 田中碧*3選手~」

    元々、優れていたが、トッププロの中ではそれでも課題に戸惑う。それを克服して、さらにプレイヤーとして成長する。もう模範的なアスリートだった。

*1:英・人気フードコートが日本上陸へ ~トップに独占密着~

*2:暮らしに影響…為替の行方は ~追跡 今年は円安? 円高?~

*3:たなか・あお