三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. YAWARA! 「第55話 総集編(2) 来た見た勝った!世界一の柔道ガール!!」
    何があっても、柔道をする事になる柔。見ていて可哀想なほどだが、才能ある者は逃げられないのだろう。

     
  2. YAWARA! 「第56話 私、柔道やめます!」
    浮かれる周囲に対し、柔道を辞めるつもりの柔と松田の暗さが目立ってた。踏切で電車が通る中、富士子に告げる演出はサイコーだった。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年12月1日(木)放送分*1
    イロイロと面白いアイテムが出てきている。家電店で見ていたら、何時間でも過ごせるし、買い込んじゃいそう(苦笑)。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年12月2日(金)放送分*2
    他のニュースでは、勝って喜んでいるサポーターを取り上げていた。が、WBSはカメラの技術や、スーパーの記念セールや、旅行ツアーとか、らしい内容だった。

     
  3. [ドキュメント] 街道をゆく 「第2シリーズ 第6回 愛蘭土*3紀行」
    岩、ジャガイモ、貧しさが、全編に漂っていた。この番組は1999年放送だが、今もあまり変わっていないんだろうな。

*1:寒さ本番『節電の冬』どう乗り切る ~対策商品やサービスも~

*2:サッカーW杯 日本が決勝トーナメント進出 勝利の決め手は…

*3:アイルランド