三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第514回/いちやまマート 社長/三科雅嗣*1さん」
    こういうスーパーこそ、もっとこの番組で取り上げるべきだと思う。
    その意味では、出てくるのが遅かったかな?
    しかし、三重県で美味安心が売られているみたいですが、どこか調べてみますか!

     
  2. [ドキュメント] クロスロード 「郄橋博之*2さん/東北食べる通信編集長」
    挫折をされているタイプの方かー。
    こういう経験をしているからこそ、今の仕事に生きる部分もあり、生きる事にムダはないんだなー。

     
  3. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア 「おんな城主 直虎のイロハ」
    完全に番宣です。
    そして今回の番組で、直虎の生涯をある程度知る事になりました。
    僕は、知ってしまってつまらないと言うより、コレをどうアレンジして視聴者に伝えてくれるか楽しみになっています。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「トランプ大統領誕生 “過激発言”の真意はどこに」
     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代+ 「宇宙からの信号? 地球外生命を追う」

*1:みしな・まさし

*2:たかはし・ひろゆき/生産者と消費者をつなぐ新しいメディア『東北食べる通信』