三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年12月19日(木)放送分」
    エクストリーム出社ですが、ココまでして楽しもうとは思わないなあ(苦笑)。

     
  2. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年12月20日(金)放送分」
    安倍総理が生出演!
    録画したのを何日か後に僕は視聴しているワケですが…(苦笑)。
    聞きづらい事をズバズバ訊いていくこの番組の姿勢は評価したいです。

     
  3. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2013年12月23日(月)放送分」
    あまりの環境汚染に、●国には住みたくないなあ。

     
  4. [情報バラエティ] ドラHOT+*1 「高橋周平&西川健太郎両選手がスタジオ生出演!」
    今回はゲストに集中した内容だったので、今ひとつ感がさほどなくてよかった。
    30分番組と言っても、何となく少し時間が少ないと思うンですよね。

     
  5. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第371回/浜松ホトニクス 社長/晝馬明*2さん」
    働きやすい会社なのか、働きにくい会社なのか、どちらなのだろうと視聴中に考えてしまった。
    ただ1つ言える事は、やはり仕事が好きじゃないと到底続かない職場かなと思いました。

     
  6. [ドキュメント] アスリートの魂 「最速エンジンになる 〜ボブスレー 黒岩俊喜*3選手〜」
    番組が始まってかなり早い時間で大ピンチが来たなあと感じました。
    それこそ、今回の取材企画がぽしゃるくらいに(苦笑)。
    救いだったのは、選考まで少し日数があって、立て直す時間があった事です。
    持ち直してくるのと同時に視聴している僕の気持ちも盛り上がってきました!

*1:中日ドラゴンズ応援番組

*2:ひるま・あきら

*3:くろいわ・としき