三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. YAWARA! 「第45話 ワールドカップが終わったら…」
    マジメな柔道シーンは、久々に見たw。しかし、公衆電話に時代を感じるw。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年11月2日(水)放送分*1
    一般の人には関係ない話です。ただ、何かしらのサービス利用に有料化の可能性があるワケで、今回は関係ないだけだから注視しよう。

     
  2. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「ウチの子が一番カワイイ!親バカすぎるペット好きが大集合!」

    時々『?』と思える発言もあったが、基本的には分かる話だった。さんまさんの『ペット飼ってないから分からない』スタンスは一貫してましたね。

*1:Twitter“認証”が有料化!? マスク氏『月額8ドルで…』