三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年11月8日(火)放送分*1
    分社化ってダメな方向のように思う。あと、日産は独立するチャンスと思うべき。所詮、ルノーのための奴隷でしかないから。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年11月7日(月)放送分*2
    この状況で、上がる企業があるのかという気持ちの方が強い。識者のコメント『生産性アップ』におぞ気がする。要は人を減らすって事で、ブラック企業化が加速するだけ…(涙)。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「スクープ取材・旧統一教会 “知られざる被害”の告白」

    まあ、宗教なんてそんなモンといえばそうかもしれないが、狂ってる…。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「無実の逮捕 なぜ ~狙われた中小企業 300日の記録~」

    技術職は食うに困らないと言いますが、こういう事もあるのかと衝撃でした。視聴していて、僕も苦しかったです。

*1:ルノー 中国企業と新会社 日産参加せず ~資本関係の見直しに影響は~

*2:経団連会長『賃上げはベアで』 業績好調な企業の対応は…