三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達
     「レスリー・キー*1×YOSHIKI*2

    レスリーさんは、日本人ではないので、英語混じりの対談でした。YOSHIKIさんもアメリカ暮らしが長くて、それで通じてた。少し羨ましかった。

     
  2. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「田島征三*3×青木崇高*4
    妙に馬の合う2人だったな(苦笑)。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「東日本大震災から11年 “あの人と話したい” 福島・請戸小学校の子どもたち」

    前の日の放送で少し慣れていたので、そこまで心は苦しくなかった。ただ、当事者の彼らは、毎日それから逃れられないんだよな…。

     
  4. [情報番組] WBS 「2022年3月2日(水)放送分」
     <燃料高 企業の防衛策は?*5>…こういうのはドンドンやるべき。
     <裁判官の弾劾裁判 争う姿勢*6>…賢いのも考え物だな。やってる事はダメな事だよ。
     <日本初…“水中”ドローン最前線>…結構考えられてる。でもマーケットは少ないのか。

     
  5. [情報番組] WBS 「2022年3月3日(木)放送分」
     <ゴーン被告単独インタビュー*7>…聞きづらい質問をシッカリしてた。評価できる。
     <イメージ・マジックが上場>…イマドキの企業だなー。

*1:れすりー・きー/写真家&映像作家

*2:よしき/ミュージシャン

*3:たしま・せいぞう/絵本作家

*4:あおき・むねたか/俳優

*5:ガソリン価格↑8週連続

*6:SNSに不適切な投稿

*7:日産ケリー元代表取締役に判決