三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] スポーツ酒場“語り亭”
     「令和のホームランアーティスト とことん村上宗隆選手」

    松中さんの「ガマンして打率さえ維持できれば…」の意見に納得。でも掛布さんが「今年は集中しているし、変な事にはならない」にも納得。

     
  2. [ドキュメント] BS1スペシャ 「福島モノローグ 完全版」
    仲間というか同志のおじいちゃんが訪ねてきた時は、嬉しそうだった。でも、この方、何でも知ってる!!!生きる力が満載だ!!!

     
  3. [情報番組] WBS 「2022年8月31日(水)放送分*1
    昔はムダ投資の要素が強かった。ただ、最近は、外国の状況の変化による電気代の高騰が、状況を変えた。現状認識の勉強になった。

     
  4. [情報番組] WBS 「2022年9月1日(木)放送分*2
    苦しい所もあるが、笑っている所もある。賢く立ち回れという事か…。

     
  5. [情報番組] WBS 「2022年9月2日(金)放送分*3
    アンマリ伝わってこないニュースです。このような内容を解説・紹介してくれるのは、貴重です。

     
  6. [情報番組] 日曜報道 THE PRIME
     「河野太郎デジタル相×橋下徹霊感商法対策も聞く*4

    問題アリアリだが、感情論で特定の集団を叩くのはどうかとは思う。確かに、許されない事をしてるんだが…。

     
  7. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「“宗教2世”旧統一教会・信者の子どもたち 知られざる現実」

    こんな家庭に生まれなくてホントにヨカッタ。毒親なんてレベルじゃない。救いがないのは、やってきた本人は、心底正しいと思ってるんだよな…。

*1:需要高まる家庭用蓄電池 “0円”設置プランも登場

*2:1ドル=140円間近…円安はどこまで進む?

*3:イギリス党首選 争点は物価対策 ~名物料理フィッシュ&チップスのピンチ 救済策は~

*4:2022年9月4日(日)放送分