三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ドキュメント20min. 「山本×山本×金子」
    不思議な20分間だった。やっつけ企画だと思う。息子の山本さんにとっては、聞きたい事、言いたい事だったんだろうな。

     
  2. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!!
     「イライラ芸能人が大集合!日頃の不満をぶちまけまくり!!」

    お見送り芸人しんいちさんと、直川アナウンサーが良い味出していた。直川アナ、裏がありそうなキャラクターですケド…(苦笑)。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代
     「いま音楽にできること ~桑田佳祐 66歳“同級生”と平和を歌う~」

    桑田さんの音楽って、聴いていてホントに気持ちが良いですね!!!

     
  4. [情報番組] WBS 「2022年6月10日(金)放送分*1
    色んな企業が出ていたが、ガチでブラック企業っぽかった。観ていて寒気がした。

*1:観光需要増加も課題は人手不足…