三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2022年4月13日(水)放送分」
     <20年ぶり円安 何が起きた?*1>…そーか、円安なんだ。しかし、釈然としない話だ。
     <ダイソー300円店舗拡大へ*2>…時代や環境が変わったという事か…。
     <世界が注目!無人で陸上養殖*3>…設備投資がとにかく安い。イケるンじゃないですか!?

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年4月14日(木)放送分」
     <『衣・食・住』価格の行方を追う*4>…新電力にしなくてホントにヨカッタ。
     <スノーピーク新施設>…新規を取り込もうとする姿勢は、正しいと思う。
     <個性派“コワーキングスペース”続々>…取り上げたトコロは、面白いのが多かった。

     
  3. [ドキュメント] アナザーストーリーズ ~運命の分岐点~
     「山一破たん たった1つの記事から始まった」

    出てきた人に一人も悪い人はいなかった。そこだけが救いだった。あー、番組で焦点を当てた人物って事ね。逮捕されてた前社長は、ガチの悪モンの顔だったよw。

*1:企業に動揺…生活に影響は

*2:円安・原材料高どう対応?

*3:鉄道会社×ベンチャー

*4:ウクライナ侵攻が影響