三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] セ・リーグ公式戦
     「中日4×1阪神 ~3回戦 バンテリンドームナゴヤ*1

    相変わらずロースコアの展開だが、序盤に4点取ってくれたので、安心して視聴できた。しかし、阿部さん、神ってるw。

     
  2. [情報番組] WBS 「2022年4月12日(火)放送分」
     <米・歴史的な物価高騰>…物価が上がるのは当然だが、コレはやりすぎかな?
     <ホンダ新EV戦略を直撃>…結構本気度は、感じる。N-ONEみたいな軽の電動車を期待する。
     <牛乳が再び大量廃棄に!?>…焼け石に水』だが、やらないよりはマシか…。

     
  3. [ドキュメント] 100カメ 「カツオ漁船」
    ナレーションのオードリーがイイ味出してました。意外にも、春日さんの方が主導的にコメントしてますね。

*1:2022年4月14日