三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「卓球(銅)張本智和選手 チョレイクレープの道↑」
    面白かったですw。失敗も楽しめました。フツーに張本選手の人柄が良いですね。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル
     中国新世紀 「第2回 広がる“中国化”一帯一路の光と影」

    放送が半分を過ぎた頃から、番組の雰囲気が変わってきた。放送に見入ってしまった。

     
  3. [情報番組] WBS 「2021年11月12日(金)放送分」
     <『Go To』が2月にも再開!?>…確かに、また感染爆発すると思うと喜べないよね。
     <『東芝』が3社分割へ…>…メチャクチャに迷走してる(苦笑)。東芝はダメだ。
     <“売らない店”その狙いは>…こういうお店が成り立つのも時代の流れか…。