三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年3月13日(金)放送分」
    全編コロナウイルス。確かに、世界的大事件ではあるが、もっと、この番組ならではの経済に即した内容を増やして欲しい。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年3月17日(火)放送分」
    全編コロナ危機。今は、何をしてもダメだろう。

     
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
      「第674回 緊急スペシャル レジェンド×外食猛者 ~ニッポン外食の未来~
        横川竟*1さん&一瀬邦夫*2さん&大橋智和*3さん&米田勝栄*4さん」

    どちらか言うと、若い方の方が適応力があると感じた。ご年配の方は、少し傲慢だと感じました。

     
  4. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「美BODY芸能人の闇/ノーベル賞研究引き継ぐ世界」

    美ボディの方々は、単純に達成感に満ちていて、メチャクチャ眩しかった。それに対して反感を持つのは、そのポジティブさが邪魔と感じるんじゃないかな?

*1:よこかわ・きわむ/すかいらーく 創業者

*2:いちのせ・くにお/ペッパーフードサービス 社長

*3:おおはし・ともかず/岩瀬串店 代表

*4:よねだ・かつはる/オリエンタルフーズ 社長