三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年10月12日(月)放送分」
     <一部予約サイトで割引削減*1>…やる必要ないのに。問題点の解説はヨカッタ。
     <アマゾン中小企業優遇のワケ>…クーポンをアマゾンが負担!?何があったと勘ぐるよ。
     <秋の味覚マツタケ半額以下も>…長雨が影響してたり、手放しで喜べない…。

     
  2. [ドキュメント] ストーリーズ ノーナレ 「祇園の神さん」
    出だしで中止と言っていたが、実は開催しましたになるかと思った。ドキドキしながら視聴してました。

     
  3. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「社会を動かす!女性たちの“ライフスタイルチェンジ”」

    キレイ事が多すぎた気がした。後半は、自分には全然面白くなく、楽しめなかった。

     
  4. [ドキュメント] スポーツ×ヒューマン
     「そして、エースは“進化”した ~巨人 菅野智之*2選手~」

    前回の映像も使っての続報でした。悩んで苦しんでいる事が、よく伝わってきた。

*1:GoToトラベルに何が!?

*2:すがの・ともゆき