三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] サンドラ*1 「歴代ドラゴンズ選手イケメンランキング!」
    やっぱり1位は、浅尾拓也さんだよな。コレはもう鉄板。

     
  2. [バラエティ] ジャンクSPORTS
     「スポーツ名門校に入学したらどんな生活が待っているのか!SP」

    最後のラグビーの人の話に大笑いしたw。面白さのレベルが、他の人とは違ったよ!!!

     
  3. [ドキュメント] アナザーストーリーズ
     「落語を救った男たち 天才現る!古今亭志ん朝の衝撃」

    男の嫉妬が、露骨に見られた。そこにプライドが絡むから、そりゃもう説明できないし、消えるワケもない。