三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「宮城・気仙沼 漁師たちの“コンビニ”」
    「この仕事しかできないから」という理由で、漁師を続けている方が多かった。確かに、少し特殊な仕事だもんな。

     
  2. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第26話 篤太夫、再会する」
    「戻ってきました」と、篤太夫が頭を下げる。迎えた側が泣く、の繰り返しでした。時代だなー。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「プリンセス・メグ 栗原恵女子バレー県大会本番
      悲願の初優勝まで後2勝…決勝進出なるか!?(5)」

    若干不利気味に試合が進むから、どうなる事かとドキドキしながら視聴した。ホントに実力が拮抗していたし。

     
  4. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「プリンセス・メグ 栗原恵の熱血応援 完結編
      悲願の初優勝をかけた決勝戦…感動の涙(6)」

    勝って欲しかったが、負けたか~。栗原さんも本気で応援してたし…。もう少しだったのに…。

     
  5. [情報番組] ウェークアップ
     「ウェークアップ 自民総裁選のカギ握る?若手議員に密着…派閥締め付けは?*1

    珍しく野党が、まともな事言ってるw。あと、意外だったのは、高市さんの影響力が大きい事です。最終的には河野さんになるかと思うが、展開次第では…。

*1:2021年9月18日(土)放送分