三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2020年11月26日(木)放送分」
     <勝負の3週間 足並みに乱れも…>…現場の自治体の方が真剣に向き合っているかな?
     <アマゾンキラーで生き残りへ>…アマゾンより出店企業に利益が出る。そりゃ売れる。
     <病院に行かず処方薬を手軽に!>…現存のシステムを活かしているが、意外に知らなかった。

     
  2. [情報番組] WBS 「2020年11月27日(金)放送分」
     <『個人の努力に頼る段階 過ぎた』*1>…深刻だが、非常事態宣言したくないンだろうw。
     <ブラックフライデー様変わり*2>…ネット通販がもっと加速していくんだろうな。
     <自動半熟卵むき機*3>…やるには難しい事なんだろうな。

     
  3. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年11月28日(土)放送分」
     <釈明 桜 夕食会で費用負担か>…果たして、逃げ切れるのだろうか?
     <政府と知事…それぞれの決断*4>…政府が強く出ないと…!!!

     
  4. [バラエティ] サワコの朝 「高橋メアリージュン&高橋ユウ/モデル・女優」
    ハーフの日本人芸能人って、幼い頃にホントに貧乏な話がドンドン出てくる。いかに、日本で外国人が暮らしづらいかって事でもあると思う。

     
  5. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た
     「ホッキョクグマ母子 600kmの危険な旅」

    オスグマが、バブルボブルのすかるもんすたみたいだ…。

     
  6. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「栗原恵が熱血指導!夢の都大会へ!運命の最終予選スタート(3)」

    来週に続くのか…。しかし、今回も有利不利のワンサイドの展開が多い。やはり、バレーって気持ちの部分が大きいのだろう。

     
  7. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「令和の最新美容整形SP ~失敗しない為の新常識ベスト10~」

    録画失敗で3分の2ほどしか録画できてませんでした。しかし、女性陣の食いつきがスゴいねw。

     
  8. [情報バラエティ] 英雄たちの選択
     「『明治』に挑んだ女性 ~大山捨松鹿鳴館の華”の実像~」

    この時代に、こんな言動をしていると、相当な変わり者としてイヤな扱いも受けただろう。旦那さんも理解がある方でヨカッタと思う。

     
  9. [プロ野球] ドラHOT+ 「森博人*5&加藤翼*6両投手が出演」
    2位の子が楽しみだ。僕的には中継ぎでまずは頑張って欲しいが、チームは、どう判断するのだろう?

     
  10. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第711回/キリンホールディングス 社長/磯崎功典*7さん」

    当たり前の事を当たり前にやってるだけですが、この大規模な会社になると、それが難しいんだと感じる。

*1:大阪・札幌GoTo出発自粛要請

*2:コロナ禍の年末商戦

*3:トレンドたまご #5289

*4:『GoTo』一時除外 医療崩壊寸前…

*5:ドラフト2位

*6:5位

*7:いそざき・よしのり