三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【木曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年9月14日(火)放送分」
     <住宅ローン減税『特例』が期限>…頭を使わないと、得できない。やってる方たちは上手い!!!
     <“雑草”が飛ばす秋花粉>…年中何かの花粉が飛んでるって、意外に知られてないよね。
     <“濃縮飲料”新商品続々>…こんなのあるんだ!?全く知らなかったです。

     
  2. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「宝の山をどう生かす 森林大国・日本 飛躍のカギは」

    皆伐』という言葉を初めて知った。効率とコストのことばかり考えていてはイケないね。

     
  3. [情報バラエティ] 歴史探偵 「大江戸SDGs
    ガチガチの身分制度のあった江戸時代でも良い部分はあったという話。面倒に感じたが、チョットした事でもお金になって、仕事が成立した。だから、奴隷がいなかった事は、評価してイイと思う。

     
  4. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「木村拓哉SP!捨てられないモノ診断」
    人の深層心理に関わる問題なので、今回も中野信子先生が大活躍!!!逆に他の先生の影が薄かったな(苦笑)。