三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「それでも子どもをもちたい 広がるSNS精子提供」

    非常に話題にしづらい内容でした。この問題に関する問題点とか、当事者でないと絶対に分からなかった。勉強になりました。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1170回/阿部一二三*1さん&阿部詩*2さん/柔道家
    方向性に迷っていたのかな?特に一二三さんの、あの伝説の五輪代表決定戦を前面に出して、もっと来るかと思った。

     
  3. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!! 「話題の美女がお悩み告白SP」
    さんまさんのゲストへの本音の引き出し方が神ワザ的に上手い!!!他のタレントと違うのは、*3ムリに聞き出さないし、バラしもしない。こういう部分は、好感が持てる。

     
  4. [プロ野球] パ・リーグ公式戦
     「楽天7×0オリックス ~18回戦 楽天生命パーク~*4

    瀧中がココ2試合安定している。カーブを上手く使って、投手らしいピッチング。日ハムに3連勝は、ビミョーだがオリックスに勝つとか本物かw!?

     
  5. [プロ野球] セ・リーグ公式戦 「中日3×5広島 ~22回戦 バンテリンドーム~*5
    逃げ切り失敗。追加点が取れそうな部分で、打順が笠原でアウトとかもあるが…。今年の福は、不安定すぎる。少し体重を落とすべきではないかなー。プロアスリートとして、筋肉を落としてはイケないが、正直太りすぎでベストパフォーマンスできないのではないか。

     
  6. [情報バラエティ] 英雄たちの選択 「秀吉の“終活” ~発見!幻の京都新城~」
    文献にしかない建造物が発見された。…という段階なので、まだ想像で補う部分が多かった。今後の続報に期待したい。

*1:あべ・ひふみ

*2:あべ・うた

*3:ピー音を入れて

*4:2021年9月15日

*5:2021年9月15日