三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【火曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年5月3日(月)放送分」
     <感染拡大インド医療・経済への影響は>…コロナが、ガチで怖い病気になってきた。
     <携帯各社がオンライン診療に続々参入>…信頼をどう担保するかが課題か。
     <“デジタルの価値”生むNFT>…常識が大きく変わるかも知れない大ニュースだ。

     
  2. [情報バラエティ] 歴史探偵 「飛鳥の八角形古墳」
    謎が謎を呼ぶ展開!!!でも、ある程度は明らかになっていたので、視聴後の印象は悪くなかった。

     
  3. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第12話 栄一の旅立ち」
    みっともないシーンが多かったが、そこがヨカッタ。生きるか死ぬかのギリギリになると、案外そんなモノだ。しかし、栄一の頭の回転が速い事が、生き残る理由になった。アホではイカンのだ。

     
  4. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「相撲 豊田倫之亮*1選手 ~上京物語後編~」
    いつも思うのは、この子、ホントに中学生になったばかりなのかって事。受け答えがスゴく大人だと感じます。コレだけで、彼はスゴい!!!

     
  5. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学
     「ローラ登場★笑顔に隠された壮絶過去…LAに移住した本当の理由」

    ローラさんの話は、メチャクチャよかった。特に人生観の部分で勉強させて頂きました。僕も今から「今日1日は良い日になる!!!」と、思うところから始めます!!!

*1:とよだ・りんのすけ