三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] NHKスペシャル 「新型コロナ“第4波” 変異ウイルスの脅威」
    怖い病気になった。1年そこらで、こんなに状況が変わるのか!?

     
  2. [ドキュメント] ミライ☆モンスター 「相撲 豊田倫之亮*1選手」
    全然盛り上がらないなーと思っていたら、次回に続くのか!!!面白くなってきたゾ!!!

     
  3. [大河ドラマ] 青天を衝け 「第11話 横濱焼き討ち計画」
    藤田東湖の息子に、「その体たらくは何だ!!!」と叱る辺りは、栄一らしいw。

     
  4. [プロ野球] パ・リーグ公式戦 「SB4×7楽天 ~6回戦 PayPayドーム~*2
    よく勝ったと思う。1回に何点取られるんだと思ったくらいでした。よく3点で済んだ。実際、瀧中より二保の方が全然出来がよかったし、長いイニング投げていた。勝負は分からない。

     
  5. [情報バラエティ] 日曜日の初耳学
     「浜辺美波×林先生★自身の挫折を告白▼川口春奈&横浜流星が爆食」

    インタビューのトコロだけ視聴しました。キッチンカーの情報をもらっても、使う機会がないので、スキップ!!!

*1:とよだ・りんのすけ

*2:2021年5月3日