三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年2月24日(水)放送分」
     <ワクチン接種の日程を発表も…>…遅れるのは仕方ない。責めるなら自分でやれば分かる。
     <超高性能!?KFマスク>…何が正解か分からなくなってきた。
     <糖質0ビール 追風のワケは>…聞くと悲しい話だなー。

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年2月25日(木)放送分」
     <前倒し解除へ『リバウンド』懸念*1>…分科会の提言は、いつも世間の常識からズレてる…。
     <消費税総額表示 4月に義務化>…バカバカしい話。今までバカを騙す為にやってたのだ。
     <日経平均3万円の舞台裏>…当たり前の事が当たり前に起こっている。

     
  3. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2021年1月8日(土)放送分」
    辛坊さん、諸国さんが卒業。ずーっと辛坊さんがやっていくと思っていたので、意外でした。で、ワクチンのニュースで、遅れるのは仕方ないと思う。世界中が求めてるからね。

     
  4. [バラエティ] サワコの朝 「小池栄子*2さん/女優」
    何しろ破天荒な人生の方でもあり、祖父の強烈なキャラクターも面白かった。

     
  5. [ドキュメント] ドキュメント72時間・選 「激安肌着 ぬくもりを探して」
    親しくしてくれる人たちがたくさん出ていた。もう、こういう街って、もう今では残り少ないよね。

     
  6. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「元・高校球児ティモンディが特別コーチに!出身チームの危機に爆笑&名アドバイス

    それほど難しい指導はしていない。ただ、小学生にそこまで複雑な事を教えられるワケもないしな。

     
  7. [プロ野球] ドラHOT+ 「井端弘和の選手レポート」
    岡林くんは、相変わらず評価は高いが、ココにきて根尾くんが上げてきた!!!

     
  8. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「チョコプラ改造計画▽EXITがクラブハウスを解説」

    僕自身、よく知らないクラブハウスの解説は、理解を助けになった。ただ、利用しようとは思わなかったな。

     
  9. [情報バラエティ] 歴史秘話ヒストリア
     「渋沢栄一 時代を開く 新一万円札の男の実像」

    明治になってから相当にピンチの時が多かったな。よく助かってたなと思う。

     
  10. [情報バラエティ] カンブリア宮殿
     「第723回 外食“非常事態”スペシャル ~知られざる未来への死闘~*3

    横川さんが1つレベルが違う感じだった。ただ、腰の低い方なので、観ていてそんなにイヤではなかったよ。

*1:1都3県で減少鈍化

*2:こいけ・えいこ

*3:すかいらーく 創業者/横川 竟』&『ワタミ 会長/渡邉美樹』&『TGAL 社長/河野恭寛』