三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年10月28日(木)放送分」
     <半導体不足の影響鮮明>…みんなアンマリ重大事件と思ってないよーな。
     <百貨店が福袋大幅↑>…価格で冒険しすぎないようにね。
     <再加熱する外国人不動産投資>…増えてくるとヤバくないですか!?

     
  2. [情報番組] WBS 「2021年10月29日(金)放送分」
     <“リベンジ消費”の行方は?>…リベンジしたとは言えない。喜んではイケない。
     <“お散歩市場”に商機>…よそ見が増えるからこういうゲームは出して欲しくないなー。
     <ファミマが郵便局に出店!>…コレはアリだと思う!!!

     
  3. [バラエティ] 踊る!さんま御殿!! 「芸能界の兄妹姉妹がヒミツを大暴露SP」
    放送で流れる人が決まっていた。面白さにレベル差があったんだろうなー。

     
  4. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「旭川女子中学校凍死事件 それでも『いじめはない』というのか」

    イヤ~、久々に清々しい(?)くらい胸くその悪い話だわ。持ち回りとか公務員の悪い面が影響しすぎ。保護者からしたら、こんな学校に子どもを通わせたくないだろうな。

     
  5. [情報バラエティ] 池上彰のニュースそうだったのか!!
     「そうだったのか!!薬やワクチン」

    物凄く勉強になりました。こんなにためになった回は、ないというくらいw。

     
  6. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「グレート・リセット ~脱炭素社会 最前線を追う~」

    本当に実現できるのだろうかという話が連続して出ていた。あまりに大きすぎて、現実味がないんだよな。