三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年10月25日(金)放送分」
     <いざ金沢!北陸新幹線きょう再開>…人間って逞しいと思った。
     <人気上昇中の移動スーパー>…年齢が高くなると、そこまでが遠い。需要はある。
     <空前のブーム到来!?古墳*1>…確かに、横からだとどこか分かんないw。

     
  2. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「ヒロミさん/タレント/イタリア・ミラノ」
    大人の趣味人という感じ。言うこと全てが刺激的だった。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「石川昴弥*2選手と岡林勇*3選手を迎えて生放送」
    もっと昌さんや、武司さんの技術的な話を聞きたかった。

     
  4. [情報バラエティ] High FIVE!!
     「“騎士のスポーツ”東京五輪候補 ~フェンシング 加納虹輝*4選手~」

    理由までは分からなかったが、僕はクイズに正解した。あと、田中さんが勝つとは…!?

     
  5. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「中澤佑二が指導!弱小チームがライバルと激突!(3)」

    中澤さんのアドバイス1つでガラッと変わった。プロが見ると課題が一発で分かり、そこを直せば劇的に良くなる。

     
  6. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「夏の終わり ぐるっと大坂城公園」
    さすが大阪!外国人の方もボケて笑ってしまったw。しかし、ホントに色んな人がいる。今回は、どんな系統の人が出るか、全く予想がつかなかった。

     
  7. [バラエティ] サワコの朝 「岩城滉一*5さん&結城アンナ*6さん」
    結構破天荒なご主人様ですが、1つ確実に言える事は、奥様をホントに愛している事だ。

*1:白熱!ランキング

*2:ドラフト1位

*3:ドラフト5位

*4:かのう・こうき

*5:いわき・こういち/俳優

*6:ゆうき・あんな/モデル