三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA actII 「第1話 夢の先」
    本郷のボールの威力が凄い!迫力が違った。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「優勝して卒業したいサッカーチームを元日本代表・石川直宏さんが全力サポート(1)」

    サッカーは、ポジショニングを重視したチームプレーが大切なんだ。

     
  2. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「優勝して卒業したいサッカーチームを元日本代表・石川直宏さんが全力サポート(2)」

    選手に『たくみ』だの、『たくや』だの、少し分かりづらいw。

     
  3. [プロ野球] ドラHOT+ 「HotFocus 堂上直倫選手 ~13年目の逆襲へ~」
    阿部さんと並んで、与田監督の選手起用の象徴と言える選手です。「(低迷した)10年は必要な時間だった」とか、とても大切な言葉だ。

     
  4. [プロ野球] サンドラ*1 「キャプテン・高橋周平選手 ~勝利のために~」
    音丸出しと、大人のコメントに感心してしまった。与田監督に代わった効果は確かにあった。

     
  5. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂
     「中日ドラゴンズ #22 大野雄大投手 ~復帰をかけたマウンド~」

    不調の原因が何かハッキリしないのが一番ツラいよね。ゴールが見えないモノ。