三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年10月26日(土)放送分」
     <関東・東北で災害級の雨>…同じ日本の話とは思えない。それが1か月以上続いているのか。
     <電撃辞任・菅原経産省>…僕が思うより長期間・大規模にやってたんだ。
     <所得隠しと無申告*1>…コレ、どこから漏れたの?精神的に何かの病気かと思う。

     
  2. [プロ野球] サンドラ*2
     「二刀流は!?5位指名の岡林勇希投手が生出演」

    前年の根尾くんと違って、岡林くんは投手をやりたいのか…。それが吉と出るか、それとも。地元出身の選手なので、何とか成功して欲しい。

     
  3. [ドキュメント] アナザースカイⅡ 「石田ゆり子*3さん/女優/フランス・パリ」
    とても綺麗な方でした。買い物しまくっていましたが、それくらいのわがままは許されてもいい毎日を送っていると思う。

*1:チュートリアル・徳井さん

*2:中日ドラゴンズ応援番組

*3:いしだ・ゆりこ