三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「儲かる地味チェンジ/ゲスト:森永卓郎*1さん&渡辺正行*2さん」

     <ナスタ>…トップバッターにふさわしい!!!ポストは注目して見ないモノw。
     <アマタケ>…製造方法の工夫が興味深い。またダイエットで売れたのも印象的。
     <リクシル>…何でこの会社がと思ったのだが、聞いて納得。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「オウム 獄中の告白 ~死刑囚たちが明かした真相~」

    ある程度の概要は分かった。ただ、なぜあの重大犯罪を起こしたかが、結局分からなかった。そこは少し残念だった。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「つよカワ女子アスリートSP」
    ガチガチに身体を鍛えまくっている選手ばかりで、あまり女子という感じはしなかったなーw。

     
  4. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「岐阜県の大雨情報&ドラゴンズ速報&サッカーW杯」
    半分が災害情報だった。僕らの地域は大した事がありませんでしたが、隣県の岐阜は大変な事になっていますね。

*1:もりなが・たくろう

*2:わたなべ・まさゆき