三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【月曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「歴代レジェンド登場!女子ゴルフSP」
    女子プロゴルフは、過去も今も盛り上がっている。タイプが違う選手が多い事と、アチコチ転戦するので、単純にコミュニケーション能力が高い選手が多い。

     
  2. [情報バラエティ] スポーツスタジアム☆魂 「コレが私の名場面 ~後編~」
    良い映像をたくさん観させて頂き、感謝してます。番組作りの苦心もうかがえます。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第1099回/坂本史衣*1さん/感染管理専門家」
    坂本さんの仕事は特殊な仕事だと痛感した。取材時は、顔が分かるようにマスクとってもらってるのも感じた。

     
  4. [バラエティ] サワコの朝 「久住有生*2さん/左官職人*3
    その道のレジェンドになりそうな方でも、イロイロと人生を迷走されている。そんな成功続きの人なんていないんだ。

     
  5. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「儲かる!人集め/ゲスト:森永卓郎*4さん&原普*5さん」

     <ゴートゥデイ シェアサロン>…人を集める方が大変。修行しながら売上も取る。良い考えだ。
     <タイミー>…面接も応募もない。結構なパワーワードだ。
     <南富士>…人をえり好みしない。そして人を育てる。当たり前の事だケドね。

*1:さかもと・ふみえ

*2:くすみ・なおき

*3:特別企画 ニッポンの匠スペシャ

*4:もりなが・たくろう

*5:はら・すすむ