三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. うしおととら 「第32話 母」
    盛り上がってきた!
    ついに最終決戦が近づいてきた気がする。

     
  2. うたわれるもの 偽りの仮面 「第19話 炎上」
    前回で相当、話の核心に迫るシリアスなシーンが連続していた
    しかし、今回は平常運転のまったりした話になってるなー。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] グッと!スポーツ 「愛されムーチョ 〜プロ野球№1キャッチャーへ ヤクルト・中村悠平*1選手〜」
    こういう番組を見ると、一気に親近感が湧いて応援してしまいますよね!
    とにかく、いじられキャラという辺りに、他人という気がしませんw。

     
  2. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「あなたの食卓を変える!驚きの仕組み」
     
  3. [バラエティ] ブラタモリ 「#37 京都・伏見 〜伏見は“日本の首都”だった!?〜」
    あまり急テンポじゃなくてヨカッタかな?
    珍しくフツーに視聴できた。

*1:なかむら・ゆうへい