三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組 <その(2)/アニメ以外のテレビ番組>

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「最終回スペシャル」
    もっと続くと思ったのですが、終わってしまいました・・・。まあ、最近はトークのネタ切れを感じるためか、よく分からないコーナーもあったので、それを考えると終わる予兆は出ていたのかなと。だから、コレからはたまにスペシャル番組として年に数回放送する程度でいいのかも。

     
  2. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「亀は万年スペシャル/ロングセラー商品、長寿の法則」
    かなり面白く視聴できました。ただ内容の密度と掘り下げ具合はもう少し欲しかったので、取り上げる企業を絞って詳しくやって欲しかったな。

     
  3. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「落合英二のブルブルの輪 〜岩瀬仁紀投手・後編〜ほか」
    英二さんがたくさん出ていてホントにヨカッタっすー!!!あと伊藤準規投手に期待です。ホンマ見事なまでの本格派ですからね!

     
  4. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「マイホーム革命 〜“中古”が変えるニッポンの住まい〜」
    この業種の明と暗をキッチリ見せてくれたと思います。

     
  5. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1881〜1885年頃 ピエール=オーギュスト・ルノワール作 『雨傘(あまがさ)』」
    確かに油絵の王道から見ると輪郭がカッチリしてないですね・・・。この迷い方から見えるルノワールの画家としての人生を考えると楽しめますね。番組が視聴者に見せようとした演出はヨカッタかと。