三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 真田丸 「第14話 大坂」
    面白くなってきた!
    上杉景勝とも良い親子キャラのコンビだと思う。
    三成の憎たらしさもサイコーだし、次回が楽しみすぎる。

     
  2. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「去年は悲運 今年こそは! 〜大学日本一へ…東海学園〜ほか」
    そーだ、そーだ、雨で大会が中止になって大泣きしていたのが去年の事か。
    このタイトルだから、悲願の優勝が決まったのかと思ったら、まだ開幕か。
    次回の続報を楽しみに待とうと思います。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*1 「HEROES Vol.5 〜吉見一起投手 復活への道〜ほか」
    密度の濃い30分だった。
    ドラゴンズに期待を持ってしまうような内容だった。
    しかし、今日、4/11の巨人戦は、リリーフが崩壊して見事に逆転負け食らったんだよな(苦笑)。

     
  4. [ドラマ] のだめカンタービレ 「第1話」
    原作と違って構成がメチャクチャですが、キャラクターの特徴はよくつかんでいると思う。

     
  5. [ドラマ] のだめカンタービレ 「第2話」
    ジェットコースターみたいにスピード感あふれるあふれる話が展開されている。
    所々に原作であったエピソードが盛り込まれていて、そこも楽しめる。
    要はアレだ…、慣れたって事なんだろうw。