三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「双子が夢見た特別な戦いほか」
    お父さんが熱いなー!
    余計な事ですが、お父さんのお仕事なんだろう?マメに応援に行かれてるようだから、休みをどうやって取ってるんだろう・・・。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「山田チェック!ほか」
    山田さんは明らかに郄木さんより甘いと思うよ!
    僕的には岩田のスクイズされた時のグラブトスは評価したんだケド、普通かー(汗)。

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「アンデスのコーヒー黄金郷/コロンビア・コーヒーの文化的景観/コロンビア」
    僕はコーヒーが大好きなので楽しく視聴できました。
    やはり手間暇をかけないと美味しい豆はできないようで、どんな仕事も丁寧に手間をかける事が大切ッすね!

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル  「コンピュータ革命 〜最強×最速の頭脳誕生〜」
    視聴していて怖くなってきた。
    マンガやアニメで見ていた世界が意外に近い事に驚いたのです。

     
  5. [情報ドキュメント] 夢の扉+ 「目の不自由な人すべてに盲導犬ロボットを!/盲導犬ロボット開発者/飛田和輝(とびた・かずてる)さん」
    「科学は人の生活を便利にするためにある」という原点で純粋な気持ちを持って毎日を送られている方々に感動しました。