三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム晴 「立浪徹底分析 ドラゴンズ投手陣VSジャイアンツ打線ほか」
    ドラゴンズが最下位という事もあってか、番組に力がないのは仕方ないかなー。
    全然面白くなかった。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「郄木守道×山田久志 会談(2)不調は想定内ほか」
    監督と山田さんの対談を30分流すだけで良いよ。
    本音をキッチリ言ってくれるので、それを見て聞いているだけで面白い。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸 「第749回/佐藤伸一(さとう・しんいち)さん/料理人」
    彼の作る料理を見ていて、やはりフランス料理なんだなあと痛感しました。
    正直に言います。今回出た料理は日本人には印象が薄いと感じました。
    美味しそうだったケド、食べたいとは思いませんでした。

     
  4. [大河ドラマ] 八重の桜 「第17話 長崎からの贈り物」
    会津藩が落ちていくような訳の分からない焦りみたいなモノを感じました。