三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] ソロモン流 「大草直子(おおくさ・なおこ)さん/スタイリスト」
    女性のスタイリングのシーンは飛ばして視聴しました。
    まあ、自分でも思いますが、もう少しオシャレに気を遣った方がいいですかねえ(苦笑)。

     
  2. [ドキュメント] アスリートの魂 「天を翔る(かける)少女 〜郄梨沙羅(たかなし・さら)選手〜」
    僕は単純にジャンプの選手を尊敬しています。
    あの急斜面をスキー板で降って飛ぶコト自体が凄すぎますから。
    ジェットコースター系が苦手な僕には一生できませン。

     
  3. [情報ドキュメント] THE世界遺産 「マルペロ島の生物保護区/コロンビア」
    サメのいる海にダイビングする方々を尊敬します。
    よほどの事がなければ襲われないと言っても、僕はやはり恐怖感が先立ちます。