三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. レベルE 「第6話 Dancing in the trap!!」
    結構引っ張るなー。3話連続の話になるのかー。
    個人的に好きだったセリフ、「黛がレベル一番高いのが意外だなー」「結構やってました」といったようなセリフ*1は次回なのかな?

     
  2. レベルE 「第7話 Game over...!?」
    最初の頃にあった視聴し終わった後の暗さはなくなっていて、掲載誌の少年誌向きの話が作れるようになったんだと、感心しきり。

*1:うろ覚えなので正確には違うハズ