三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. レベルE 「第2話 Run after the man」
    最高に好きなセリフが2話目にしてすでに出てしまった。
    何かというと、「ヤツに関しては常に最悪の予想をしろ!ヤツは必ずその少し斜め上を行く!」といったセリフ。少し違うケド。

     
  2. レベルE 「第3話 Risky Game!」
    この話の王子の陰謀だったというオチが大好きでした。
    好戦的なディスクン星人が実は野球が大好きだから、絶対に地球ではもめ事を起こさないというもう一つのオチもツボでした。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年3月21日(水)放送分」
    震災による民間企業の支援を見て心が熱くなった。
    ただ、色んな問題が山積していて、何が正しいのかも考えてしまった。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 「木嶋被告 100日裁判」
    この事件は社会的に物凄くショッキングだったンですよね。確認の意味も込めて視聴しました。