三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PSPハンティンググリップS

何となく僕のゲームライフは迷走しているが、ココにきてソニー製品が活躍しはじめた(苦笑)。
今回紹介するのは、PSPに装着する製品です。
この手の商品は何種類か出ているが今更ながら感も漂うのですが・・・(汗)。

フィット感は凄く良いですね。
PSPにしろDSにしろ、小学生くらいの子から使う事を考えられた大きさだろうから、大人の僕には小さすぎて手にフィットした感じがないんですよね。
そこでこの商品は良いです!


周辺機器はモンハンモデルの限定版本体は使えなかったりして苦々しい思いをしていたのですが、コレは使えて何よりです。
というか、この色使いで使えないというのはあり得ないと思うんですがねw。


唯一残念なのは、D端子ケーブルを接続できない事。
このグリップを削って付けられるようにしまおうかなと思ってたりも・・・。

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ハンターブラック