三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

いつも木曜が仕事が休みですが、今日が休みでした。
後輩が東京ゲームショーに見学に行く関係で休みがずれたのです。
歯医者に行って、その後新型PSPの液晶保護フィルムとケースを買いに行きました。

ケースは純正のものが1780円して他の互換性メーカーのモノが880円なら、迷わず880円のモノを選びますw!!!
ええ、ワーキングプアなんすよ、僕はw!!!


そうそう、新型PSPは、心配してた初期不良もなくいい感じです。
ディスクのアクセス時間も短くなっているし、旧作のソフトもメモリープール機能があるので、ディスク読み込み関係の待ち時間は確実に減っています。
僕の中では、DSよりいい感じですかね。
DSもいいんですが、タッチパネルを使わせる部分で、却って煩わしく感じる時があるんですよ。
普通に十字キーでいいのに、そこでタッチパネルを使わせるか!、みたいな。
多分、小さな子どもさん向けにデザインしてるからだろうけど、ボタンも成人男性には少し小さいと感じる大きさですし。


あと、安売りしてたゲームも一本買いました。

ホシガミ

ホシガミ