三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は、11時半に起床して遅めの朝食後、母が休憩時間に帰ってきて雑談。
その後、歯医者に向かう。
半年くらい通院したが、コレでやっと終了です。
ただ、今日施術してもらった歯が痛い。
何もなければいいが。



歯医者の帰り道は本屋に寄って散在しまくりました。
一軒目の本屋はテレビゲーム屋と隣接していて、PSPの『イース ナピシュテムの筺』の特別版が投げ売りされてて買おうか迷ったが、今回はスルー。
今、やるべきゲームはたくさんあるからね。

  • 今日の戦利品

(1)Fate/stay night/4巻/コミックス

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)

Fate/stay night 4 (角川コミックス・エース 150-5)


(2)はなまる幼稚園/1巻/コミックス

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)


(3〜5)capeta/1〜3巻/コミックス

capeta カペタ (1) (KCデラックス)

capeta カペタ (1) (KCデラックス)

capeta カペタ (2) (KCデラックス)

capeta カペタ (2) (KCデラックス)

capeta カペタ (3) (KCデラックス)

capeta カペタ (3) (KCデラックス)


(6)テイルズオブジアビス/3巻/コミックス

テイルズオブジアビス 3 (電撃コミックス)

テイルズオブジアビス 3 (電撃コミックス)


(7)しろ画集/イラスト集

しろ画集-Segment-

しろ画集-Segment-

こんな感じっす。
レビューはまたいずれ。